"IMPROVING" -2ページ目

see you again

あら 挫折的な記事でおわって変な感じになっちゃったな。


ちょうど今受験勉強真盛りで更新しませんでした。



最近は乗ってるのはKONAばっかです・・ 気分転換にサラーっと乗るのにちょうどいいんですよ


それと今年も野沢のダウンヒルマラソンには行く予定です。 とりあえずおととい試走行ってきました。



また来年の2月くらいにお会いしましょう。 

もし受かったら すらばしい一台をここで紹介できそうです。


それではこれにて。

ふぬ

相当乗ってません。


何ができて何ができなのかもわからない状態。

ぁー

アテポンできなくなったのは本気でショック。


全然感覚わからなくなった。



おわったわマジ。

これぞ次世代。


次世代すぎる


・・・・

・・・

・・・






・・・


次世代すぎるだろ∑(゚Д゚)

しかも ネタバイクとかじゃなくて 乗ってます。


http://www.youtube.com/watch?v=1pPoB5xwuKo&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ebiketrial%2Ech%2Fpages%2Fyoutube%5Findex%2Ephp


http://www.youtube.com/watch?v=6nI-h2Sty0c&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ebiketrial%2Ech%2Fpages%2Fyoutube%5Findex%2Ephp

こっちの方がわかりやすいかな




KOXXがこのアイデアを取り入れたらすっごいフレーム作りそう

いや もう作ってたりして。

KONA様

アテポン しょぼくなってるし


ダニパラ またできなくなったし


こいつ↓


かっけぇ


めちゃおもろいしヽ(゚◇゚ )ノ


トライアルのモチベーションが死にそうです。

小技は確実にうまくなってるんだけど・・


んぁ そう 上の通り KONA様復活しました。 いままでホイールが無くて


昨日 DM24とディオーレハブで組んでやりました。



もーね おもろすぎでやばい  とくにマニュアル


変な状況で無ければ 20mは行けます。



マニュる


動画もあるんですけど まだ取り込んでなくて

気が向いたらアップします(むかねーだろぉぃ)



とりあえず 次にバニーtoマニュアルしたい。



目指すライダーは ズバリ ジョフレノスキー


疲れてましたわ

俺の練習パターンは いつも


動画でイメトレしてから

実際に動くんですが


イメトレの時点で熟睡してました。

ZZzz....

ZZzz....



ZZzz....

寝ること3時間


うぉっΣ(・ω・;|||


って外暗!!



さすがに そこまでモチベーション高くないんで 今日はおとなしくFPS三昧です。



ダニパラの感覚 かなり心配です。 明日は記録延ばすぞ~

あれやばいお久

あれ 俺こんなに更新してなかったっけ・・・ やべぇ


んでも 毎日練習してます。 んでようやく パラが形になってきました。


ダニパラですな




F刺さないで 70cmほど あがれるようになりました!

刺せば+10cm位いけそうだな こわいけどさ


それと もうチョイしっかり溜めたいな 



っていうか最近 アテポンやってねぇ・・

ステム

なぜー トライアルはー  長いステムをつけるん?


という疑問を解決するため 明日TOXSINに50mmステムを装着する予定です。


どーなるか 検証してみましょ




うん


ていうかさ 


     だれか タイヤ下さい。




R

R



F

F


とりあえず チューブが顔出すまで使うしかなさそうです。

汗( ̄Д ̄;;

かえって参りました。  京都 奈良 たのしかったでーす  3日間はやかったなー



んなことより


なんかBMXに手を伸ばしたいこのごろ・・



トライアルはビックリ的なすごさで  BMXってかっこえぇ的なすごさ


な 感じがしてたまらんよ・・・


もちろん トライアルもやりたいけど BMXにも手を伸ばしたいなーって感じです。


あの マジのストリート的な乗り方にあこがれる。


あれをトラ車で再現できたらしたいけど むずかしいよなぁー

むーん

明日から修学旅行でーす


そんだけ  そうそう今日はダニパラで遊びました。


ボックスに F刺してそのまま リベラ降り  複合技おもろいっす。